人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこよくなりたい。

かっこよくなりたい。_c0070509_131387.jpg

さて、なにをいっているんだ 的場創平と思われるかもしれない

今日いろいろなヒトにあってきた。

やっぱりNPOとかNGOの印象ってどちらかというと
ダサいんだよね。

実際、俺が関わっているNPOの職員とかって
格好がよくない。。。どちらかというと流行にのっていない。

団体の顔である以上、やはり憧れじゃないけど、全体的な顔にならないと
いけない部分ってあるんだろうなぁーと思った。

サンプロはわりかしおしゃれな子が多いからその点では安心ですが
俺も気ぃつかわないといけないなぁと思いながら
ダさい自分にためいきをつく。

そんな一日でした。あい。
by sunproexpo | 2005-03-06 01:33 | 娯楽情報


<< ひろいせかいをみるのだ ボランタリーネイバース(写真は... >>