人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りつうじ。ばなし。

そういえば、ここで少し触れられていましたが 僕自身からは話していませんでしたが
先日京都の宇治市にある立命館宇治高校でサンピッコロプロジェクトの講演会を
してきました。

僕s0uh3yも出張と称し朝から3時間かけて車で向かいました。

久しぶりに高校生と絡む。 600人規模で会場へ見に来てくれました。
りつうじ。ばなし。_c0070509_1293266.jpg


いやぁ 最近の高校生は 俺らの高校生のときとはまた違いますね。
なんか卒業してまだ4年しかたっていないのに、えらい昔のことに思えて
ちょっとかるぅ~くカルチャーショックを覚えてしまいました。

二十路のオヤジには、跨げない世界が そこにはありましたよね 確実に。はい。

でも、やっぱり思い出に残してほしいし ただ聞いたっていうだけで終わってほしく
なかったもので、久しぶりに語りモードに入って 聞かせてきましたよ。


りつうじ。ばなし。_c0070509_12103156.jpg
うちのサンプロのメンバーとも久しぶりに合流。
いやぁ~ 知らない子多すぎる。 たぶん、7割は 知らないメンバーなんじゃないかな w
よく これでいままでやってきてるよ ほんとに。

8月19日の本番には、宇治高校でツアーを組んで見に行きます っていう確約もしてしまいました。 ありがたいことだぁ~ね。

こういった輪を自らでもどんどんひろげていくことに意義があると思うから

今日もs0uh3y氏は動きます。
りつうじ。ばなし。_c0070509_12101512.jpg
by sunproexpo | 2005-07-12 12:10 | その他地域での動き


<< ランチたいむでもしてみる。 つながりって。 >>