<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんなかんじらしいよ

c0070509_233087.jpg

ゆはが装飾のまん中におく木の縮小版をつくって
しゃめってくれました。
これすごくない?
けっこうかわいいよね
これのでかいバージョンがあったらインパクト◎
しかも根をはっててそれがあちこちにあって
その先からいろんなメッセージが送られるらしい。

ちょっといろいろ細かく見てみたいよね。
[PR]
by sunproexpo | 2005-05-22 02:34 | 装飾(万博)

両;ゲスト提案者へ

以前だした宿題を覚えていますか?

1。ゲストのやってきたことをもう少し調べる。(書類として提出。)
2。山本さんの本をサンプロメンバーに読んでもらう。
   できれば1冊 送って下さい(QBに万博にくる子に渡してもらってもいいです。)

3。サンプロメンバーを交えた企画案をもうちょっと具体化させてください。

この3つに対してレスポンスしてくれ。
[PR]
by sunproexpo | 2005-05-20 12:36 | ゲスト企画(万博)

衣装について

衣装についてなのですが
どのような感じにしようと思ってますか??
各partにおける衣装などを手書きでも良いので
提出してもらえると嬉しいです。
c0070509_12323893.jpg
ちなみに、これは YD-work shopの衣装の一つの案です。
こんな感じにかいてみてみて♪
[PR]
by sunproexpo | 2005-05-20 12:33 | メイン企画(万博)

装飾20日提出。

ゆはを中心に、現在 会場での装飾をやってもらっています。

また画像をupしてもらうと思うので、よろしくお願いします。
[PR]
by sunproexpo | 2005-05-20 12:29 | 装飾(万博)