カテゴリ:別府での動き( 5 )

みゅーじかる♪

ミュージカルでるみんな!!!
ほんとまいにちまいにち練習おつかれさまねっ♪
c0070509_2036171.jpg

ほんとすっごいみんながんばってて感動です
本番まであと12日!!!
もうすこしだよ-
がんばろ-ね。
c0070509_20361897.jpg

まいにちハードだからからだにはほんっときをつけてね。
のどもだいじにしてね。
いっぱいたべていっぱいねて
いっぱいうがいしてくださ-い。

あしたか11日からはみんなの写真がapuのtopぺーじだよ!!
それもたのしみ♪
[PR]
by sunproexpo | 2005-08-07 20:41 | 別府での動き

exapo

c0070509_19171419.jpg

exapoおつかれさまでした!!!
c0070509_19173541.jpg

つぎはexpo本番にむけてがんばろうね!!
[PR]
by sunproexpo | 2005-07-08 19:19 | 別府での動き

ミュージカル練習


今 別府では 万博に向けて 色々な準備を進めてます。

そのひとつに 第1部の企画でやる ミュージカルの練習があります。
このミュージカルを通して 児童買春について何か感じてもらえればいいな と思っています。

発声や歌・台詞の練習は ミュージカル素人の私たちには大変ですが、万博で お客さんにいいものを見せられるように 頑張ってます☆


c0070509_11461610.jpg

[PR]
by sunproexpo | 2005-07-08 09:42 | 別府での動き

ダンス練習開始!!

万博での企画で ミュージカルをやるのですが、アジアの民族ダンスもやります。昨日はタイの国際学生に来てもらって タイのダンスを練習しました。動きが難しくて 普段使わない筋肉を使うので、手が痛くなったり 足が痛くなったり・・・。

来週はインドネシアのダンスを習う予定です。
c0070509_510433.jpg

[PR]
by sunproexpo | 2005-06-22 15:08 | 別府での動き

QB。

c0070509_23203617.jpg

別府のサンプロが所属している学校 立命館アジア太平洋大学(通称:APU)では明日からクウォーターブレイクに入るみたいです。

簡単にいえばテスト休み ですね。
1週間あるそうなので、その間 タイに調査にいったり 広報活動をしたり 実家に帰ったり、舞台の練習をしたり、別府で行うイベントをしたり

といったように、beppuメンバー各位それぞれの自分の活動に勤しむ時間
が出来るみたいですよ。

Nagoya stuffの私 souheiはそんなん関係無しに、ずっと動き続けていますが_
大学生の基本は勉強なので、それが無いときは想いっきりEXPOに向けて頑張ってほしいと思う限りの今日この頃です。

また休み明けには別府の様子も色々と発信できるのではないかな と考えてますので、楽しみにしておいてくださいね。

名古屋での広報活動も6月からいよいよ本格的に始動しなければいけない時期なので、私souhei 一人ですが、出来る限り頑張って行くつもりです。

名古屋にお住まいの方で、一緒にやっていただける
という方がいらっしゃいましたら、連絡くださいね。
[PR]
by sunproexpo | 2005-06-01 23:24 | 別府での動き