人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sun piccolo project

10月25日。
新しいサンピッコロプロジェクトが動き始めました。
ある意味ゼロからのスタートを切ることになりました。
でも、今まで培ってきたものを活かし活動していきます。

サンピッコロプロジェクトの概念。

多くの人に児童買春という事実を知ってもらう。
そして、それぞれに自分の考えというものを持ってもらいたい。
それが結果として児童買春撲滅に繋がることを願う。
また、できるのであれば支援できる場も与えていきたい。

児童買春という事実を人に伝えるために私たちがすべきこと。
まず、自分たちが児童買春という問題を知ること。
プレゼンであったり、スタディーツアーであったり。
そしてただ事実を伝えるだけではなく、
自分で見て自分が感じたことも同時にアウトプットしていく。

そうすることで、人に与えるインパクトの大きさは違うと思う。
色んな受取り方があっていいと思う。
まずは考えてもらうことを第一におきたい。
by sunproexpo | 2005-10-26 00:18


<< 新しいBLOG みゅーじかる♪ >>