Sun Piccolo Project京都支部高嶋から連絡。

京都で休学中の高嶋晋平です!

今日立命館大学の友達に頼んで、以学館、清心館のラウンジ、国際関係の校舎(名前忘れた笑)にDMを置いたりはったりしてもらいました!!
あと、その友達の所属するサークルの部室(?)とゼミの研究室なるところにも置いてきてくれたそうです!
全部無許可でおけるところらしいんで!
                       こんな感じで↓
c0070509_24937100.jpg



あと、今日あるイベントに参加したんですが、そのときにアルファステーションの専務さんや、オンキョー㈱営業本部ポータル推進部コンテンツ企画課・課長さんやら、ecotone(地域環境デザイン研究所)の代表さんをはじめ、京都の大学生や現役アナウンサーなど、ほんまにいろーーんな人にDMを配ってきました!興味もってくれてたのでよかったです!

また京都のほうで機会があればいろんな場所にDMを置いてきます。
[PR]
by sunproexpo | 2005-07-28 02:50 | その他地域での動き


<< ラスト企画 ほっとけないproject >>