あつい万博ですね

c0070509_23594823.jpg
どうも ばてばてのs0uh3yです。
広報DMは1万枚以上手配りしました。

今日はリニモから生中継です。w

いやー あれだね。
最近は万博も混んでるから疲れるね。
瀬戸会場にもおかげでヒトが流れてきてるみたいよ










c0070509_002915.jpg

暑さ対策が遅れてるから
中に入れるものなら入ってしまおう
みたいな?

まぁでも全体的に流動的なのには代らないね
でも、ほんと内容次第。

久しぶりにいったら、ちょうどスローライフのことを話してて
かんなり満員だったしね。






c0070509_013610.jpg

あいかわらず、YDの漂流日記も頑張ってるみたいですし★

お互いがんばらないとね。

そうそう そういえば、この隣に もうすぐ歴史教科書が出てくるね。

サンプロの日もたぶんかぶっちゃうから、嬉しいね。
APUで瀬戸会場占拠しちゃう?やっちゃう やっちゃう?





c0070509_025557.jpg
まぁ 蚊も多いから

虫さされないよに だブー
[PR]
by sunproexpo | 2005-07-22 00:04 | 名古屋での動き


<< ほっとけないproject 売られることと買うこと。 >>