人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許可証


許可証_c0070509_0243360.jpg
万博の入場許可証と駐車許可証をもらいました。
(サンプロとは他の団体用のね)

許可書発行に時間がかかるので、結構早目にだしておいたほうがいいよ
ってまだいいけどね。。。

これで、ばんばん 万博会場にいって(雑用させられます。。。 泣)

最近腰が痛いので、友だちのリフレクソロジーに治してもらおうと思います。

こちらでは日に日にカウントダウンが迫ってきており、大分中も完成してきてるよね?
大分にも情報は届いていますか?

昨日は避難訓練があって、モリゾーが逃げてました。
で、キッコロは逃げ遅れたので、窓から梯子車で助けられていました。

「きぐるみ ぬげばいいやん」
ていったら怒られました。
by sunproexpo | 2005-03-11 00:23 | 名古屋での動き


<< 瀬戸会場へいってみよう!! 学校のなか >>