人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校のなか

学校のなか_c0070509_1182058.jpg
これは、YDの外の団体の仕事スペースのワークショップゾーンですが。
やっぱりサンプロもおうちがほしいよね。
別に俺の家空けてるから事務所として使ってくれてもいいんだけど。(笑)

まぁそれは余談として、さてさて いよいよ万博も20日を切りました。
俺も搬入作業だったり、細かい作業だったり日々ほかの団体と情報交換している最中です。情報交換はかねがかかる。。。汗
情報の対価として、酒というツールがでてくるからな。。。
ばんばん 飛んで行くから、バイトもせなとおもっている今日この頃。

あゆこが執務室の件で困難を極めているということをいっていましたが、学内でのイベントを行うことを目標にしてやるっていうのは無理なんかねぇ?
どちらにしても映像などはミレニアムホールで本番に近い状況を5月、6月にはやらなければいけないんだったら、APUでは本番としてそれをやるプロジェクトとして執務室をかりてはどうですかね?
たけちよなんかイベントやるつもりもないのに、やるっていって申請して執務室げっとしてたからな。。汗
by sunproexpo | 2005-03-08 01:23 | 万博情報


<< 許可証 映像資料① >>